I LOVE 牛丼

 今日のお昼は、久しぶりに牛丼を食べた。いや〜、長いこと食べてなかったので、おいしさは格別です。

 去年は、一年の三分の一、120回以上松屋を訪れ、さらに年越しには、無理やり友人を連れまわし、店舗で牛丼を食べながら年を越すという、とても無茶なこともしてました。

 しかし、今年に入ってからは、そば、うどんのループ。去年までは、週三で地元の店に通っていたので、アルバイトの顔までしっかり記憶し、逆に新人が仕事を覚えたてで、もたついてるとこっちがドキドキするほど店に愛着がわいていました。

 でも、今はすっかり顔ぶれも変わっちゃってちょっと残念。でも、またはまりそうです。

 そんな私が今日食べたのは、「唐揚げ牛めし並 490円」。

 毎年この春には、新作がお目見えします。手元にある半券を見る限り、去年は「ごぼう牛めし」を食べたような気がします。
 
 今日一日、エントリーシートを書いていました。じっくり考えていると、なかなか書けないもんです。