卒論

 私の卒論は、インドのアートマンについて書くつもりです。この休みの間に、ある程度勉強してこなければならなかったのですが、何かと忙しくて実行できず、今日卒論を担当してくれる教授と話して、やばいと思いました。

 なので、今日からモーレツに本を読んでいかないtといけません。就活、授業、バイトと何かとクソはつくほど忙しいですが、死に物狂いで頑張るしかなさそうです。

 今日の授業:

 1限:西洋史の授業で、古代メソポタミアに関することを学びます。西洋史の必修になっているので、小さい教室が埋まるほどの人。

 2限:専門のインド仏教哲学の演習。一番予習がつらそうです。とりあえず『成唯識論』を読んでいくそうです。

 で、午後からはバイトへ。