Vガン

 今日はバイト10時間。実質9時間労働でものすごい疲れ。

 でも、超過勤務分は割増料金になるし、今日は1万円稼げたからいいか。

 というのも、昨日の中国四川省での大地震で、いつもの仕事に加えて、特別編成のための仕事も。

 確かに忙しく、疲れはしますが、困っている人の少しでも役に立てばと思っています。


 そして、11時ごろに帰宅し、アニメを予約しているときに、ふとテレビ埼玉でやっているVガンダムを見ました。

 テレビ欄を見ると、なんと今日が最終回!

 これは見るしかありません。

 一度は、中学時代に全部見たのですが、やっぱり何度見てもいいですね。時が経っても、色褪せないところがガンダムシリーズ

 最後にカテジナさんが出てきて、BGMが流れてくると、もう涙が止まりせん。

 これは、サントラ買うっきゃないです。

 Vガンダムは、他のに比べてあまり目立ちませんが、やはりいい作品でした。