二次元病の影響??

 2限授業で、午後から会社説明会、その後、5限の授業という一日。

 明日も明後日も就活+授業!!

 体がもたないよ〜。

 みんな〜オラに元気を分けてくれ〜(笑)

 
 で、今日の就活後、地下鉄で大学へ戻ってるときのこと。

 ちょうど4時すぎだったので、下校時間だったらしく、中学生か高校生の集団が電車へ。

 まじかよ〜、この時間に満員電車、きついな〜。

 いや、まてよ。

 乗ってきたのは、全員女子じゃないか〜!

 は、は、は、ばんざい〜!!

 と、なれればいいのですが、現実は…。

 静かに本を読ませてくれ〜。

 ま、でも、朝のラッシュの、サラリーマン詰めよりかは、女子校生詰めのほうが、なんかいいですね〜。

 けど、二次元的にこの状況を想像してみると、もっと素晴らしいはずなんですよね。

 まさに、パラダイスです。

 しかし、実際に聞こえてくる会話は、普通の生臭い話です。
 
 二次元キャラのほうが、美化されていて、いいですね〜。

 いろんな意味で、リアルと妄想バンザイ!!!