ついに明日!!

 とりあえず明日はいろんな記念日なんで、前から言っていたとおりのことを書きます。

 正直な話、見たくない方は、見ないでください。

 エロい話です。もしかしたら、この話題を受けつけない人がいるかもしれません。

 でも、なぜか私には今書かなければならないような気がしています。

 それは、この時の流れの必然ともいえるのでしょう!

 それは、「なんで人を殺しちゃいけないの?」ぐらい、わかる人にはわかりきっていることで、

 しかし、「どうして殺しちゃいけないの?どうして?」と、問い詰めていけばいくほど、納得できない人には、確固たる理由なんて見つからないものです。

 それは、今まで日本人が感覚的には絶対ダメだと考えてきたもの。

 だが、急激に変化していく社会の中、それによってもたらされる既存の価値観の崩壊。
 
 マスコミは大々的に報道できない話題だからこそ、個人のブログでやらなければならないと思います。

 そして、一人一人がこの問題について、感覚的にどうこうではなくて、もう一度しっかり考えてみなければなりません。