頑張ります!

 最近、何かの記念日を迎えました!

 なので、これから1年の目標を立ててみました。

 ・料理を少しでもできるようにする。

 来年から、新社会人になるわけですが、一年は実家暮らしをして、その後一人暮らしをしようと思っています。
 そのために、最低限必須なのは、炊事ができることです。
 特に今まで、家族のために料理を作ってきたわけではないので、もう全然料理とかできません。
 男が料理できなくていいなんてのは、もう過去のこと。
 今はできて当たり前。今になって、今まで母親のもとでスキルアップをはかってこなかった自分に後悔しています。
 麺を茹でて、簡単なペペロンチーノやカルボナーラもどきみたいなのは、作ったことがあるのですが、基本の和食が作れないんじゃどうしようもない状況です。
 最低限、大学卒業までに味噌汁をきちんと作れるようにします!

 
 ・さらにキャラの濃い人間へ

 今までも濃いキャラだと友人から指摘されてはいたのですが、さらなる独自性を持った濃いキャラの人を目指します。
 また、今まではどっちかというと、あまり親しくない人にはとっつきづらい濃いキャラだったので、もっと誰にでもわかるような、外向的な濃いキャラになっていこうと思います。
 その過程で、みなさんに変なテンションで絡んだり、ときには意味不明な発言をするかもしれませんが、温かい目で見守ってください。