ポーション飲んで回復!

 朝起きて、寝る前にチェックできなかった分をやってました。

 一字一句やるのは意外と時間がかかるもので、開店と同時に製本に出そうと思っていたのですが、結局11時30分ぐらいになってしまいました。

 それでも、一応出すには出しました。

 あとは、金曜日に出来上がったものを受け取って出すだけ。

 5限が授業だったのですが、予習もしなきゃいけないし、もうクタクタだったので、コマンド帰宅を実行。

 ここんとこの卒論執筆で疲れがたまって、HPもMPもぎりぎりでした。

 そんな帰り道に昼飯にサンドイッチだけでも買おうとコンビニによると、レジ前に置いてあるではありませんか!!

 缶入りポーション(POTION)!!

 HP回復!!

 350ml、200円!!

 とりあえず一本買って帰宅しました。

 そして、食べ物を腹に詰めて、すぐに寝ました。

 午後六時ぐらいに再び起きて、卒論執筆により遠ざけてたまってしまっていたものの片付けです。

 その新聞の片づけがいまだに終わりません。一か月分の新聞とチラシって結構な量になります。

 明日に持ち越しです。

 で、結局ポーションの効果はというと、まああったような気がします。

 でも、最近病気がちだったから思うのですが、

 FFのポーションって、現実でいうとポカリ。。。

 良ければ、一本飲んでみてください。。