新年を迎えて早々に謝る

 みなさま、あけましておめでとうございます!

 今年もよろしくお願いいたします。

 さて、約一週間も日記の更新を怠っていたわけですが、どこかに旅行に行ってたわけでもありませんし、とても忙しかったわけでもありません。

 すみません、怠けてました。。

 明日からまた大学が始まるので、それをネタに少しずつ書いていこうと思います。

 で、結局、私が正月は何をしていたのかというと、三日まではゲームです。

 年越しラジオを聞きながらの5時間ぶっ続けから始まり、2・3日は箱根駅伝を見ながらでしたね。
 
 なんとか3日まででクリアしました!

 なんせクリアするまでの間は、ゲームが生活の中心でしたから、部屋が荒れ放題でした。

 そして、その後はちゃんと初詣に行ったり、友人にあったりもしました。

 そうそう、飲み会の帰り、予想していた時間よりも遅くなってしまい、このままではアニメが録画できなくなってしまう、ピンチな状況に追い込まれました。

 深夜1時で、飲んでいた私でしたが、友人と二人で帰宅途中、徒歩の友人と交替で自転車に乗って、もう一人がダッシュということをやりました。

 その友人のおかげもあって、ダッシュで帰った私は、予約録画はできませんでしたが、なんとかリアルタイムで「みなみけ おかえり」を見ることができました。

 この場をかりて、友人に感謝したいと思います。

 ありがとう!間に合ったよ!酒飲んでたのに、ナイスラン!

 やっぱ、アニメを見るのに、これくらい身体をはらなきゃいかんと思います。

 でも、自分の部屋にはテレビがないので、受験勉強中の兄弟の部屋に行って、イヤホンをつけながらアニメを見ていたのは、ちょっと良くなかったですね。。

 現在は、大掃除のときに片づけきれなかった、商業誌の山と格闘中です。

 とりあえず、一通りもう一回読み直して、資源回収に出そうと思っているのですが、いやはやなんと量の多いこと。

 あと、飲み会のついでとかで、ゲーセンでマジアカ5をやっていましたね〜。

 正月はレベルが上がるんですかね、いつもより低い級でオンライン対戦しているのに強者ばっかり。

 自分も他人のこと言えんのですが、この暇人が〜、正月くらい普通のことしろよ。

 やりこんでいる人たちが、同じようなことを考えているから、こうなってしまう。

 日本オワタ〜〜〜、と思いましたね。

 ま、友人のおかげで、無事大魔導士になることもできたわけですし、よかったです。
 
 あ、他のクイズをやっている女性で、半ケツの人が気になりまくりましたね。

 もともとタイトなパンツを穿いていたせいもあるんですが、それがゲームに熱中しているのか、上体が画面のほうへ前かがみになって、そのせいで上着は上へ、ズボンは下へと。。

 半ケツって、尻がちょっとでも出てれば、そういう風に表現しちゃうんですけど、今回は尻の割れ目がかなり見えていて、まさに半ケツでした。

 エロさというよりも、おいおい大丈夫かよ、的な気分でいっぱい。。

 さすがに、「半分ケツ出てますよ〜」なんて、注意しようもんなら、セクハラですからね〜、どうしようもなかったです。

 気になって見ては、はぁ〜、というため息の繰り返し。。

 いなくなってから、顔だけ確認しとけば良かったなんて思った私は、ギルティorノットギルティ?

 とりあえず、新年一発目から下ネタですみません。。