詰めが肝心

 この日記は、日記主の中途半端な日常が書かれてあるので、何かおもしろいことを期待しないでください。

 相変わらずのぐだぐだで、特別なこともなく、さらには正月の勢いが抜けず、最後の期末テストだというのに、勉強モードへとシフトしません。

 一週間後に提出のレポートやテストなど、いつもと変わらないぐらいの授業数を四年になっても受けていたので、やることの多いこと。

 卒論以降はあまり気合いが入らず、お正月で宇宙人に記憶をもっていかれたので、今まで一番辛いテスト期間になりそう。。。

 そんな今日は、テスト勉強したり、アニメ見たり、親がインフルで寝込んでいるので買い物にいったりと、普通の休日ってかんじです。

 そういえば!今日は成人式でしたね。。

 思い出すのは、数年前、、、、、

 あ、行ってないんだった。。

 ま、そんな私のことは置いといて、今年で平成生まれの人も二十歳になったそうです。

 そっか〜、昭和を知らないのか。

 話したら、いろいろとギャップがあるんだろうな〜。

 「Y・M・C・A」とか知ってるかな〜?

 ま、でも今は、「M・I・N・A・M・I・K・E」か。