授業終わる

 今日の5限で、大学生としての授業がすべて終了しました。

 その授業は、中世のラテン語で、内容は「(人間の尊厳についての)演説」。

 最後まで、語学+哲学だったので、自分らしくて良かったかな、と思います。

 さあ、遊ぶぞと言いたいところなのですが、新社会人に向けてやらなきゃいけないことがあるので、そんなに余裕もなさそうです。

 てか、普段から遊んでるのとかわらないので、今までどおりアニメ見て、適度に勉強します。

 でも、その前に片づけです。

 大学生活でのプリント、ノートとして使っていたルーズリーフなどがたくさん。

 物の整理とともに、自分の気持ちも整理していかなきゃです。

 〜本日の一言〜
 「コミックLOの表紙や予告が、今アツイ!」