オタリーマン

 やっと仕事に慣れてきたので、休日にはアニメがゆっくり見れるようになりました。

 今期では、戯言シリーズでファンになった西尾維新さん原作の『化物語』がきてます。

 4月からの続きものも良いものばかりで、休日に7・8時間分見るだけで限界になっちゃいます。で、あとは来週ってかんじで、相変わらず「つみアニメ」があります。

 さてさて、そんなオタリーマンな私ですが、仕事をやり始めるようになって、ますますオタクに磨きがかかっているような気がします。

 エロゲーを一週間で3本予約したり、コンビニでプ○キュアのカードを買ったり(個人的にはちょっとMプレイ)しました。

 給料のおかげで、入ってくるお金が増えたからでしょうか、よりお金を使うようになりました。

 アニメイトとらのあなポイントをためまくって、財産を増やすしかありません。

 あと、アニメ『咲』の影響で、個人的に麻雀ブームが訪れてます。
 
 そんなわけで、来週からまた頑張ります!!