旅の予定を企画中

 本日の午前中は、西武新宿線の終点本川越駅までぶらりと電車に乗って、某専門店川越店を見に行ってきました。店の話は置いといて、川越のクレアモールという商店街に人がたくさんで、地元の商店街より活気があった。

 そんなメインストリートから外れた場所にある専門店、個人的には立地に難があって、一階の陳列の仕方がマイナス点でした。

 でもって、午後は先生にギリシア語を教えにもらいに狭山ヶ丘へ。

 そして帰って、昼間に録っておいたCSI:NY2を見ました。最近CSIにはまってます。日本のサスペンスを見飽きた方はぜひ!同時に関連のない二つの事件が起きてくれるし、日本のような人間ドラマ仕立てではないのが良い。
 
 某専門店はついに9店制覇!でも、レポートとして、まとめているのは1店のみ…。残りを早く仕上げねば。

 今度は、某専門店まわり常磐線の旅を企画中、水戸と柏と松戸に行く予定です。こんな奇特な旅に付き合ってくれる暇な方募集中です。
 P.S.この前、神奈川県の旅に付き合ってくれたI君ありがとう!

$$$$オタクコーナー%%%%

「涼宮〜」と言えば、誰ですか?

      ↓
 
      ↓

 かなりの人が「ハルヒ」だと答えると思いますが、個人的には「遙」です。

 このアニメ、前々から評判がいいのは知っていたんですけど、見ていなかったんですよね〜。まじ良かった!今度PC版でラストエディションが出るので買おうかどうか迷ってます。