at homeな日

 要するに、ほぼ一日中家の中での生活。昨日行った店に関するレポートを仕上げて、雑誌のアンケートはがき書いて、アニメ見て、CSI見て、SPIやって。
 非有意義に感じた一日でしたね、でもニコニコがあるから大丈夫かなwww

 就活って、恐ろしい。受験とかだったら、自分の実力や他人のレベルがある程度わかるので、やっていると先が見えてくるものなのですが、就活はそうはいかない。これぐらいやればいい、という明らかな指標はないし、周りの人たちの情報を知ってなきゃいけないけど、気にしすぎてもいけない。不安の中で、自分が積極的に行動していくことによって、少しずつ自信のようなものを積み上げていくしかない。がんばれ、オレ!!
 
 今日の飲み物「Lipton アップルティー