面接と絶望と

 今日は第一志望の一回目の面接だった。私にとって、面接はまだ二回目なので、かなり緊張してしまい、大きい声ではっきり話せていたかどうかとても不安。

 形式はグループ面接で、こちらが7〜8人で向こうが3人。実際に店舗を回っての、報告書を作ってもっていったのだが、最初から荷物は置いてくださいと言われて見てもらえず、なんとか質問に対して実際に店舗を回っての観点から意見を言う形でしかアピールできなかった。

 正直受かってる気がしない、、、喋っている自分の論理がしっかしていたかどうか疑問で、そのグループで一番駄目なんじゃないかと思う。

 受かっているよう願うしかない。受かってることを期待して、また店舗めぐり&報告書作成を実施しつつ、他の会社の方も力を入れます。