予期せぬ来訪者

 打ち合わせ10分前。行きに駅前の自販で買ってきた大好きなバナナミルクをグイッと飲んだ。

 ぐるるるる〜。打ち合わせで緊張感が張りつめる中、私のお腹が暴れだした。

 タイムキーパーをしてるので、途中で抜け出すわけにはいかない。けど…、と葛藤しているうちに、何回も山場を迎えた。

 なんとか無事に打ち合わせを終え、プロデューサーにトイレに行くことをつげ、急いでトイレへ。

 やっぱ、下痢気味でした。

 すぐに収録だったので、出し切って腸を綺麗にし、すぐにスタジオへ。

 なんとか、収録には間にあい、またその後は腹もくだらなかった。

 打ち合わせ直前に飲まなければ、一気に大量に飲まなければ、といろんな思いが駆け巡る。

 予期せぬ来訪者。突然やってくるアイツ。意外と攻撃力は高い。