偏る食事

 本日は、1・2限を受けて、午後は会社説明会に。店舗運営に携わりたいと思っています。

 最近は忙しくて、しっかりした睡眠がとれず、一限の西洋史メソポタミア文明)は、半寝。

 こういうときには、リポDオロナミンCレッドブルなど、栄養ドリンクを飲んでなんとかするのですが、最近は効果が薄くなってきています。

 あまりにも時間がなく、昼飯はカロリーメイトソイジョイなど、栄養食品のみになることが多くなってしまいます。

 あ、そういえば、去年はゼミの幹事をした私ですが、今年は縁あってあるサークルの幹事長に就任しました。

 いや〜、こうなったらサークルの方向性を二次元に特化させたものにしようかな、とか画策しています。部室があるので、どうしようか真剣に悩んでいます。

 勉強するだけなら図書館の方が、資料も揃っていていいのですが、使えるのなら何か有効に利用しようと思っています。

 このタイミングで、役職をもらっても履歴書での有効打にはなりにくいし、実際まだちゃんと活動していけるか不安です。