病み中

 朝起きても、体調は回復せず、午前中は寝て、午後から学校へ。

 風邪薬を飲んで多少楽になったけど、学校に行くだけで疲れました。

 最近自分の視力が落ちているのか、それとも風邪の影響で視力が一時的に落ちているのか、見えがいつもより悪い。

 こんな体調の良くない時には、早く寝なきゃいけないのに、授業の予習をしていたら、こんな時間に……。

 さて、もうすぐゴールデンウィークですね!

 みなさんは、何をしますか?
 
 遊びに行ったり、家でゴロゴロしたりしたいです。

 私は、祝日なんて関係ないアルバイトと、意外と早く取り組まなければならない卒論と、早く決めたい就活とで、予定はいっぱいです。

 新しい生活にやや慣れてきて、ここらへんで気が抜けて、体調を崩しがちなこの時期。
 
 みなさまも体には気をつけてください。