地獄の一週間 一日目 〜慢心〜

 ついに地獄のweekが始まった。

 2限の授業に出て、そこから東京西部に移動して、面接を受け、

 そこからまた大学へ戻って6限を受け、そんでもって明日の予習

 を2時間半、9時半までやって帰宅。

 夕飯は、食べる時間もあまりとりたくなかったので、帰宅途中の路上でおにぎりをほうばりました。

 そんでもって今日記を書いている最中。

 
 で、なぜ慢心かというと、また落ちたからです。

 もちろん、私は複数の会社から内定をもらえるほどの人材ではないので、落ちて普通です。

 しかし、私が、少しはいけるだろうなとか思っていたので、それが逆にダメージを増やす結果に。

 忙しさのあまり、後悔が長引かないのが良いのですが、これからもめげずに内定をもらえるようバリバリやっていこうと思いました。