就活の合間の一休み

 就活+勉強+バイトでクソ忙しい最近ですが、今日は息抜きに高校の友達とバドミントンをしました。

 もう半年程度やっていないのですが、一応あたることはあたりました。

 それから、組んでダブルスの試合。

 ダブルスなので、シングルスより楽なはずなのに、2試合でヘトヘト。

 体力が相当落ちましたね。

 でも、体重はいっこうに落ちる気配なし…。

 久しぶりにスポーツをしたせいか、家に帰ってから頭痛がしました。

 明日からの一週間、さっきの+発表×2なので、なんとしても乗り越えねば!

 P.S.

 なんで、今週のコードギアスは特別篇という形で、芸能人がトークする番組になったのだろうか?

 いろいろと大変なら、総集編にしちゃえばいいのに…、それもきついから芸能人が出てくるかたちにしたのかなぁ…?

 そんな憶測をしてみたくなってしまいます。