地獄の一週間 六日目 〜あと少し〜

 特別なことがなかった一日ですが、ここまでの五日間で疲れていたせいか、影響が…。

 家を出て少しのところで、自転車の鍵を忘れていたことに気づき、そく家へバック。

 それにもかかわらず、定期や学生証を持ってくるのを忘れたのを、駅で気づいたんですが、そのときには、時既に遅し。

 いつもはやらないような失敗。

 やっぱ疲れてるんですかね〜。

 で、今日は一週間ぶりにギリシア語を学びに。

 マックでやっているのですが、流れてる曲がアニソンの多いこと。

 有名なアーティストが歌っているので、アニソンもメジャーになってきましたね〜。

 明日は、この一週間の締めくくり、新たなサークルの新歓です。