休日の予定なんて、あって無きようなもの

 今日の朝に立てた予定で、ちゃんとやれたのは買い物だけ。
 
 昼ごろ、買い物ついでにラーメンを食べに行きました。

 休日なのでふんぱつして高めのものを食べ、満腹になって家へ。

そして、照りつける陽射しもやや弱くなり、さわやかな陽光へと変わった午後2時すぎ、部屋の電気を消し、揺れるカーテンから入ってくる風に心地よくなりながら、布団に大の字になって休憩。

 最近猛スピードで回転して疲れていた頭を休ませるために、何も考えずに目を閉じました。

 そして、時は過ぎ…、午後6時。

え〜、今日はほぼ寝ていましたとも。

 全然予定を消化できていないので、今からです!