新しいことを始めると、必ず予想していなかった弊害が起こる

 14日から運行し始めた東京メトロ副都心線

 土日は問題なかったのに、平日最初の月曜日、今日トラブル発生です。

 30分ほどの遅延だったらしいのですが、

 その理由はラッシュによる混雑のため、だそうです。

 事故のためなら、納得がいくのですが、ラッシュによる混雑のためって…。

 よほど想定外のことが起きたのでしょうか。

 ま、新たなことに、予測不可能な事態はつきものです。

 明日からは、そういうことがないといいです。

 だって、私が明日使うんだもの!!!


 そんな私は今日の就活で、2連チャンで面接を受けました。

 せめてもうちょっと間の時間が欲しかった。