test week

 2限にレポート提出があったので、昨晩3時半まで頑張って終わらせ、眠気眼をこすりながら学校へ。

 今日から受ける授業は全て前期最終なので、なんだか授業も辛くない!

 しかし、だいたいテストがあります↓↓

6限もテストだったので、2限後勉強しようと友達と部室へ。

最近入ったばっかりの部室なので、がさごそといじっているうちに危ないものを発見してしまいました。

 仏教戦隊ブッダマンDVD

仏教関係の部室なので、そんなものが置いてあっても不思議ではないのですが、特撮ものとは以外でした。

 友達と見てみると、www

大学生かの自主制作だったので、あまり文句は言えませんが、仏教というより戦隊ものでした。

 いつか今度、上映会やりたいですね。

 こんなものに出会えるから大学のサークルっていいいなと思って、またもがさごそとすると、戦国無双が!

殺生反対といいながら、友人と二人で敵をばっさばっさと倒してました。

 そんなこんなで、テスト期間中なのに、不謹慎に遊びまくる私。

 そう、テストの結果は推して知るべし!