アニメとテスト

 この二つの項目が天秤にのり、本日はアニメのほうがちょっとばかし重かったので、6本見てました。

 あとは、暑かったので基本的に家でゴロゴロです。

 そして、現在テストの重さが、時間に比例して2倍ずつ重くなってきて大変ヤバイ状況です。

 明日はレポート提出と教場テストがあって、このあと寝れるかどうかわかりません。

 だったら日中にちゃんと勉強しとけ!というお叱りがあるかもしれませんが、私の中でアニメは、女性のデザートのように、別時間なのです!

 ま、実際は余計に時間が増えるわけではないのですが、過ぎ去ったことを後悔しても始まらないので、あとはベストを尽くすのみ。

 栄養ドリンクよ!我に力を与えたまえ〜!