妄想の垂れ流し

 今日の日記を読むのには、多少おバカなことでも寛容な心で受け止められる優しさか、そんなおバカなノリについていける高いテンションが必要です。

 普段と変わらず冷静に見たら、バカバカしいと感じると思うので、見ないでください。

 
 ちゃんと準備された方は、どうぞ↓↓↓


 !!WARNING!!WARNIG!!WARNING!!WARNING!!WARNING!!

  作品に登場する名称や人物、表現や描写は、実在するものとは全く関係ありません。

 !!WARNING!!WARNIG!!WARNING!!WARNING!!WARNING!!


       タイトル:「エロい」


 この世界の法律には、思想・宗教・表現の自由のほかに、もうひとつ自由が認められているものがある。

 それは、妄想の自由であり、その表現の自由だ。

 つまり、妄想と妄想の表現の自由

 なんて、すばらしい世界なんだ〜!!

 
 んなわけで、最近ネタ的に考えた私の素晴らしい想像の産物を一つ披露することにします。

 
 それは、ある一つのとても単純で、バカげた考えから始まった。

 エロって言葉がつくと、どんなものでもイメージが変わっておもしろくねぇ?

 とくに、ゲームなんておもしろくなるんじゃない!


 例えば、「テイ○ズ オブ エロス」

 やべ〜!!どんなに感動的なストーリー作っても、卑猥でちんけな感じがする〜(笑)


 じゃあ、次、これ。「エロィナルファンタジー

 略して、「エロエフ

 ファンタジーでエロなの!もう、RPGゲームにすら聞こえないよ。


 でもって、「エロエロクエスト」

 略して、「エロクエ」

 え〜!!「エロクエ」って、どんな冒険だよ!

 そうか、ジョブチェンジあるのか〜(笑)

 ジョブチェンジ、キター!!!

 基本は、勇者とか、ファンタジー的なものが多いけど、

 看護婦、婦警、スッチー絶対出てくるね〜。

 あ、あと、戦隊ものなんかも、できるんじゃない??

 こうなったら、2Dだと、しょぼいから、あれだ!

 CGとかフルに使って、より実際に近づける、これしかない。

 
 あと、戦闘のコマンドなんかもちょっと違うっしょ!

   「たたかう」→「やる」

 何をやるんだかわからないが、なんか間違ってはいないような気もする…(笑)

 それに召喚獣とかやばいね。絶対ドラゴンようなモンスターじゃなくて、触手もった怪物を召喚する(笑) 

 「どうぐ」って、コマンド、やらしくしか聞こえねえwwww

 
 あ〜、いかん、いかん。

 もはや何のゲームかわからなくなってきてる。

 てかゲームになるんだろうか?

 ま、いいや。次。

 こんどは、エロくはないんだけど、エロそうに見える作品。

 
 「エロっこモンスター」

 実際に売りだすネーミングなら、こっち。

 「萌えっこモンスター ショタ/ロり」

 絶対、オタクと腐女子に売れるでしょう!!

 モンスターのイラストは、有名イラストレーターを多数起用、そしてモンスターなんだけど全て擬人化させる。

 あと、もちろんオスとメスの二パターン書いてもらう。

 技は、全部セリフ。これまた現在活躍中の多数の声優さんに声をあててもらって、全部萌えるものにするね。

 「お兄ちゃん〜♪」とか、某破壊ビーム並の威力wwww

 さらには、成長していくと、体の特徴的な部分(あくまで、例えとして胸など)のボリュームが増大するとか。

 あとは、モンスターを交尾させて、新たなモンスターを作るとか。
  (交尾シーンは、18禁で)

 そうだ、最大のポイントを忘れてた!

 モンスターの属性が、普通の火・水・土・風とかじゃない。

 妹系、姉系、ツンデレ系、ヤンデレ系、巨乳系、貧乳系、メガネ系

 
 でも、このゲームいろんなとこで、いろんな問題がありそう〜。

 
 あ〜あ、楽しかった!まったく現実味がないけど、そこがまたおもしろいよな〜。

 これだから、妄想はやめられない!!