深夜じゃなくて昼に書きたいこの日記

 いつもこんな時間に書いてうpしてるわけですが、正直身を削っているような気がします。

 きほん眠いので、音楽をかけながらですが、それでも眠いと書きたくなくなってきます。

 なので、深夜に更新されていて短い日記のときは、眠さに負けてることの証です。

 昼は何かと用事があり、無理なことも多いので、せめて夕方から夜のうちに書ければな〜。

 私の起床時間は、だいたい6時と固定なので、寝るのが遅くなればなるほど、睡眠時間が減ります。

 それとともに、なんかいろんなものが削られていくような気がする(笑)

 それでも、でも、この日記は続けて行きたいと思ってます。

 なので、暇で、あいつの日記でも見てやるかって方は、今後ともよろしくです。

 なぜ続けていきたいかっていう理由は、おいおい話していきたいと思います。