よく考えるということは、精神的に疲弊するということ

 ただいま、卒論にとりかかっています。

 卒論は、いつものレポートがたんに枚数が増えただけのものではなく、かなり論理的に展開していかなくてはなりません。

 どちらかというと哲学的なものを専攻している私は、その傾向がより強いのです。

 そんなんを今日はずっとやっていたので、もう頭がまわりません。

 論の展開が見えているときはいいのですが、詰まったりすると頭がおかしくなりそうになります。

 そうなると突然、「ファック ス」とか、「セックス ぃー」など、ピー音言葉を叫びたくなります。

 あ〜、もうこれ以上は無理。
 
 頭がいかれる〜。

 「○☆△%&$#*+〜!!!!」