リニューアル!!

 リニューアルしましたよ〜。この日記!!

 タイトルだけですが…。

 今週もハイパー忙しく、家は飯を食べて寝るだけのスペースでした。

 心機一転して、これからは毎日書くつもりです。

 私個人の主観的な視点で、書いていくと思いますが、お暇な方は見てやってください。

 でもって、さらに暇だったらメッセージでも残してください。

 
 そういえば、パリーグはライオンズが優勝しましたね。

 それのおかげか、毎週土曜の昼に食べる立ち食いそばの値段、しかもよく食べる天そばの値段が30円もダウン。

 いいですね〜、野球って。。

 スーパーが球団経営でもしてくれれば、どの球団が優勝してもセールの恩恵を被ることができるのですが、それ以外はね〜。

 今日は、ジャイアンツもセリーグ優勝を決めたし、これからの日本シリーズが楽しみです。