復活!?

 みなさん、お久しぶりです。。。

 元気してましたか?

 私は、とても元気してませんでした。

 何故かって?

 それは、卒論のせいです。

 ゼミの中間発表があって、そのために半死の状態でした。

 それが終わって休めるかな、と思ったのも束の間。。

 ダメ出しされまくり&もう時間がない、ので、休む暇がありません。

 さながら、なんとかギリギリでボスを倒したんだけど、連戦で第二形態のボスとやらなきゃいけない状況で、パーティーはみんな魔法で復活させたんだけど、HP1。

 相変わらず週六で授業なので、その予習やらもしなきゃいけないしで、

 ほとんどアニメが見れてません。

 なんかの拍子に発狂でもしそうです。。

 起きて、勉強して、学校で授業受けて、帰りにコンビニで資料コピーして、家帰ってバタンキュー。。。

 精神と時の部屋が欲しいです。

 身体を鍛えるためじゃなく、勉強をするために。