現実逃避

 書け!書け!そつぎょうろんぶん!

 見ろ!見ろ!ア・ニ・メ! (グレンダイザーのテーマ風♪)

 卒論の重圧で脳内がおかしくなっています。

 追い詰められていくにつれ、アニメが見たくなってきます。

 そんなわけで、今日もガンダム00を見ました。

 相変わらずいいですね〜、あんな作品作ってみたいな〜。

 でも、頑張ればできるんじゃね〜、まだ大学生……。。

 はい、なわけありません、志すのが遅い。。

 そのほかに、髪切りに行ってきました。

 いつもは1か月ごとだったのですが、今回は1か月半ぐらい切ってなかったので、

 さっぱりになりましたよ!
 
 自分としては、やっぱ短いほうが似合ってます。

 長ければ長いほど、クセが強くなってきて、いろいろと面倒なんです。

 次回は、卒論提出後になりそう。

 
 今日は、卒論をやらなきゃいけないのに、それから逃げていた一日。
 
 でも、状況はまったく好転しません。。。

 当たり前か〜。。。

 卒論提出まで、あと30日。。。