ダメ男

 今日は午後から授業で、その前に図書館に寄って、その後昼飯に牛丼を食べました。

 それでも、まだ授業まで時間があったので、教室の前で栄養ドリンクを飲んでいました。

 そして、飲み終わって、缶を捨てに行こうとして歩いていると、私と違ってフォーマルな格好をしている女性が歩いてきました。

 すれ違いざまに、会釈をしてくれたのです。

 微妙に道を譲ったからかな??

 あれ?知り合い?

 あまり通行人の顔をじろじろと見ないたちなので、はっきりしません。

 そんなとき、ふと思いました。

 キャンパス内で合って会釈をしてくれるような女性の後輩がいたかな?
 
 極力影を薄くして大学生活を送っていたので、高校の部活の後輩ぐらいしか思い当たりません。

 もし、この日記を見ている方で心当たりがある方は、教えていただけるとさいわいです。そして、申し訳ございません。

 あと、今日の日記は部室でアニメを見ながら書いています。

 ダメだな〜俺。。。。。