久々の休日

 今日は、久しぶりに休日っていう感じの日曜日を過ごしました。

 起床が8時半で、朝食が9時、ゆっくりすぎて怖いぐらいの朝。

 それから、明日の授業の予習のために、雨の中わざわざ大学へ。

 でもって、帰りにマックで、いろいろと宣伝がすごいクォーターパウンダーのセットを食べてきました。

 感想はというと、ビッグマックが縦にでかいなら、これは横にでかい。肉のパティの大きさがパンよりも二回り以上もでかいので、肉を食べてるかんじでしたね。

 そして、帰宅後、DVDレコーダーに膨大な量たまっているアニメを見ていました。

 とりあえず、まずはケメコデラックスです。

 う〜ん、なんといっても釘宮理恵さんの演技がすばらしく良かったような気がします、毎回出てくるサブキャラなのですが、いやらしい役を、オーバーになりすぎずに絶妙に演じていました。

 釘宮さん恐るべしですね、ガンダムの方では悪役的なところもやってるし、もちろんシャナみたいな主役もできる。そんでもって、ツンデレをやらせたら右に出るものはいない、彼女は今後も長くやっていきそうです。