お久しぶりでございます。。

 なんか二日も日記を書いてないと、たった二日なのに後悔してしまいます。

 ここ数日は、特別な用事があったわけでもないんですが、たぶんゲームをやってたせいで、更新する気が起きなかったんだと思います。

 夜にゲームを限界までやって落ちるの繰り返しでした。

 そういえば、クリスマスでしたね〜。

 この日記でも、クリスマスは中止になりました、とかやってみたかったな〜。

 さてさて、明日から真のクリスマスとも言える祭りが某所で三日間開催されるわけですが、まだ未経験の私は今年もやっぱり行く勇気がありません。

 もっと快適なスペースになったら行こうかなと思います。

 そんなこんなで、もう年の瀬、つまりアニメのクールの終わり時期です。

 そろそろアニメの感想でも書くと思います。

 ちなみに、私のクリスマスは家族と過ごしました。

 コンビニかスーパーのちっちゃいケーキ、ファミリーマートファミチキ、そしてポケモンシャンメリー。。

 まさに、私にふさわしいクリスマスを過ごせたような気がします。。