打率5分

 今日こそは、アニメかんなぎについて書こうと思っていたのですが、飲み会やら運動やらで力尽きました。

 もうゲームをやる気力しか残っていません。

 そういえば、今日会った友人から、最近のブログはおもしろくないとのご指摘をいただきました。

 ここ数日は生活のメインがゲームなので、特筆すべき事柄もなく、単調になってしまい申し訳ありません。

 もともと交友関係が広いとか、活発に外に出て旅をするというわけではなく、家にいてネットにつながっていたり、本に向き合っていることが多い人間なので、目を引くような事を書けないかもしれません。

 なので、たぶん毎日書いているので、ときたまヒットが打てればいいと思っています。

 打率は5分で。