年越し

 あと二時間半もすれば、年が変わりますね〜。

 ここ数年、年越しをどのように過ごすか、いろいろと考えています。

 昨年は、一年を通して松屋の牛丼にお世話になったので、戻ってきた友人を無理やり引っ張って牛丼を食べながらの年越しでした。

 今年は、特に何もおもしろいことを思いつかないので、自分の趣味に合った年越しをしようかなと思います。

 ゲームをしながら、インターネットラジオの超!A&G+の年越し特番を聞くことになりそう。

 テレビを見ながらの年越しは、今まで結構ありましたが、ラジオでの年越しは今回が初です。

 「終わり楽しければ、すべて楽し」です。

 今年から始まったこの日記ですが、ここまで嫌にならずに見てくださった方々、ありがとうございました。

 そして、来年もよろしくお願いします。

 
 それでは、よい年越しを!!!!