ダメダメなテストの日々

 自分でも焦るほどに、勉強に集中できません。

 今日は別に落としても、卒業にかかわらない授業のテストだったので、なおさらです。

 なんか高校時代の感覚に戻ったよう。。

 高校では、周りの人たちがどう頑張っても追いつけないような人たちばっかりだったので、テストでクラスの上位を目指すことを早々に諦め、いかにして赤点を免れるかを考えていました。

 そんな感じで、今回も単位さえ貰えればいいかなぐらいの勉強しかしませんでした。

 これだから、今の日本の大学は良くないのですが、たぶんその授業でも単位は来るでしょう。

 それに、テスト前なのに、友人とマジアカをやっていましたしね。

 それでも、これから落とせない授業のテストやら、レポートやらがあるので頑張らねば。

 これすらほっぽってフリーターへ、なんてのは今のご時世正直きついですからね。

 あ、話は変わりますけど、今日も先日と同じ店で雑誌を購入したのですが、そんなチラシは入っていませんでした。もしかしたら、オタクとは見られなかったのかも???


 〜一日の感想〜
 「エロ雑誌を購入するのは、もう慣れてほとんど恥ずかしくないんだけど、古紙回収として出すのは恥ずかしいんだよな〜」