残る壁はあと一つ

 本日の試験を無事に終了し、残すは月曜提出のレポートのみとなりました。

 アニメもそこそこに頑張るぞ!!

 さてさて、本日土曜日は勉強会の日。

 授業というかテストが早めに終わったので、ちょっと散策です。

 でも、駅からの道をちょっと変えただけです。

 それが甘かった。

 違う道なので、方向と距離感だけを頼りに、アニソンを聞きながらノリノリで向っていたら、迷った!

 一年間も同じところに行ってたんですが、毎回同じ道を通ってたので、本物の迷子です。

 見えていると勘違いしているところは意外と多いもんです。。

 〜今日の一言〜
 「マックのセットメニューが、庶民感覚を超えたきたような気がする。」