自分にボタンが付いていればいいなと思う

 自分に機械についているボタンが欲しいです。

 あの、押すとポチッと音がして、何かが変わるやつ。

 今まで明かされていなかった特殊能力とかが、目覚めるんです。。

 そして、グォーとかいいながら、脳がフル回転して、無意識的に抑えられていた能力が解放されます。

 なんかの種が割れたり、眼がよくわからない色に光ったり、超感覚になったり、とにかく常人の域を超えちゃいます。

 それで、頭の回転がものすごく速くなって、短時間にレポートを書きあげちょうとか、ないかな〜〜。

 明日提出のレポートの進捗具合が悪い、現在夜の7時。。。

 卒論後は、長距離走を走り終わった後のランナーみたいなかんじで、勉強は流しラン状態。

 だれか異世界の住人が連れ去っていってくれないかな〜。

 巨大ロボットに乗るのもいいな〜〜〜〜〜〜。。。

 だめだ、こうなったらもうトランザムするしかないわ。。

 トランザム

 〜暇人な一言〜
 「ま、ますらおがトランザムったよ!」