近ごろ

 久しぶりに真面目なことやってました。

 会社関係の書類です、

 その中で、ある題で論文を書かなきゃならなかったのですが、それがも〜大変。

 卒論終えた後の4年後期の試験でさえ戦意喪失だったのですが、今回も1500字と軽いレポートぐらいの量になっちゃいました。

 で、水・木と山梨県の方へ、後輩の方々と旅行です。

 やったことは、ツンデレカルタとバドミントンと麻雀です。

 麻雀では、持ち点1万点スタートでハコったら、一気飲みルールにしていたのですが、私の負けること負けること。

 他の人が一杯も飲まないうちに、すでに二杯、、そして、三杯目は親の満貫直撃で一発昇天。。

 でも、最後には配牌時でイーシャンテンで、ちゃんとあがれたので、終わりよければすべてよしな感じでした。

 だべりながらの麻雀はやっぱいいですね〜。

 そんで、金曜はバイト、今日は勉強会、明日はバイト。。

 また、火曜から北海道に行ってきます。

 個人的には、アニメイト訪問も考えているのですが、他のメンバーが一緒に行ってくれるかどうかわかりません。

 そして、これから超短編小説でも書く予定です。

 来週の土曜は、声優アワードについて書きます!