第三回声優アワード

 やってきましたね〜、正月!

 今年の正月は、3月7日なんです。

 そう、3月7日は声優アワードの日です!!

 私にとっては、アカデミー賞ノーベル賞より、世界のどんな賞よりも重要です。

 現在、文化放送アニスパ!を聞きながら書いているのですが、賞が一つずつ発表
されるたびに、年越しのハイテンションです。

 パソコンから聞こえてくる音声に一人で反応します。

 ふ〜!と言ってみたり、机をそこら辺の雑誌でバンバンと叩いてみたり、

 ここ数年で一番の盛り上がり!

 家族からは変な人がいるとか言われましたが、そんなの無視。。

 ネットラジオを聴いている、この土曜夜9時から12時までの3時間は、至福の時間です。

 さあ、ここから各賞についてコメントをしたいのですが、正直1日じゃ無理。。
 
 そんなわけで明日からは、声優アワード特集でもやろうかなと思います。

 さてさて、最後になってしまいましたが、第三回声優アワードを受賞された皆様、本当におめでとうございます。これからのさらなるご活躍を楽しみにしています。