戦闘継続中

 私の大学生活は、昨日で無事終了のはずだったんです。

 が、4年になって幹事長になったサークルの引き継ぎなどの仕事が残ってるんです。

 それで、今日も事務所ンガーと、手続き書類を舞台に、バトッてました。

 「これで通してください」

 「通せません」

 「特別措置は取ってくれないんですか」

 「無理です」

 「なんとか…」

 「なりません」

 20分ほどのトークバトルも結果は負け。

 会話術などの、社会的な能力値が極端に低く育った日記主は、たぶん戦闘前から敗退が決まっていたのかもしれません。

 そして、負けた私は、そのまま事務所の従うまま。

 4月1日から新社会人なのに、3月31日まで大学に行くことが決定されました。


 P.S.
昨日の日記は、大学卒業のことを素直に書いたのですが、もし何かエロいことを感じた人がいるならば、たぶんその人は思考回路が危険な状態にあります。