タイトルにだまされた!

 「やる夫がお隣のお姉さんを孕ませたようです」

 このタイトルに釣られて、やる夫のまとめブログを見に行った私。

 騙されました〜。(いい意味で)

 タイトル通りのエロい話かと思ったら、ものすごくいい話!!

 先日、ついにめでたく最終回を迎えました。

 気になる方は、こちら→ http://yaruomatome.blog10.fc2.com/

 スレッド形式で進むお話は、文字とアスキーアート表現されていて、とても読みやすい。。
 
 登場人物は、オリキャラ+有名なアニメキャラ!

 詳細な人物紹介がないので多少わかりにくいところもありますが、そのキャラを知っていれば最高に楽しめます。

 もちろん、わからなくても大丈夫です、私も半分ぐらいわかりませんでしたwww

 内容は、ネタばれになるので…。

 それにしても、いい話でした。

 漫画や小説など、中途半端に終わってスッキリしない作品が多い中、まさかこんなところでいい作品に出会えるとは…!!

 この場を借りて、作者に感謝をしたいと思います。

 GJ!