商業誌の供給先がなくなった

 え〜、今日は朝一でグレンラガンの映画を見に行きました。

 それよりも、最近商業誌を発売日近くに買えなくなったことが、ジワジワとボディーブローのように効いてきました。

 以前は、帰宅途中に本屋があったのでそこで買えたのですが、不況のあおりを喰らってか店は移転。

 もう一つ頼みにしていた近くの「とら」も閉店してしまいました。

 ゆえに、私に残された選択肢は、池袋か新宿か秋葉原に行って買う、です。

 電車で一時間もかからないので、距離的には遠くないのですが、心の距離が遠い。。

 商業誌を買いに行くためだけに、そこまで行くというのは結構きびしいものがあります。
 
 かといって、仕事帰りにというのも、ちょっと勇気がいるのです。

 あ〜〜〜〜〜〜、どうしよう〜〜〜〜。

 たぶん今週の仕事帰りに買いにくことになりそうです。

 それにしても、商業誌は、内容がちょっとエロいけど、純然たるマンガでしかも完全なオリジナルなんだから、もっと普通の本屋に置いてくれ〜。

 てか個人的には、週刊○○とか月刊○○とかと変わらないんだけどぉぉぉぉ。

 「エロマンガは文化です!」