とりあえず30までは

 昨日考えてたことを、今日も考えてました。

 そして、一つの結論に。。

 「とりあえず30までは、やりたいようにやってみる!」

 あ、これ退職フラグとかではありませんからねwww

 仕事しながら、自分のプライベートの時間をどのように過ごすかの指針です。

 自分がやりたいことを例えると下のようなかんじです。

 夢、、、、そんな漠然としたものじゃない。

 使命、、、誰かに求められてるものでもない。

 そう、それは、「欲求」。

 自分が心の底から欲してやまないもの。

 その「欲求」が「自慰(オナニー)」(←自己満足のためだけっていう意味です)とならないようガンバらねば。。