いそがしス

 現在夜の9時半、周りでは雷が鳴って、一度停電になったりしました。

 雷って、いやですよね。

 何がいやかって、雷が怖いとかじゃありません。

 アニメ録画用のレコーダーの電源が落ちてしまうことがです。

 長時間停電していると、もう一回時間から再設定しなければいけなかったりと、結構めんどい。。

 もし、録画中に停電したりしたら、発狂ものです。。

 そんな私は、なんとか毎週かかさずアニメを見る日常を送っているのですが、仕事だったり勉強だったりと、忙しい状態です。

 なので、この日記も週一になってまうかもです。

 あ、そうそう、日曜日の朝にやってる「ドラゴンボール改」を、今日初めて見ました。

 歌がいろいろすごかったり(笑)、ストーリーも結構いじられてたりするのかな?

 なんにしろ、昔懐かしのドラゴンボールはやっぱり名作ですね。。

 個人的には、悟空の少年時代のRR軍あたりが好きでした。

 あと、原作なしのオリジナルのGTも大好きです。

 アニメをゆっくり見れる時間が欲しいー。。