5月が終わる…

もう5月も終わりですね。

日記主には、あっという間に感じました。

研修、研修、研修。

ひたすら研修の連続です。

ま、勉強するだけで、給料がもらえてるので、それだけでも感謝です。

けど、明日からは、環境が変わってまたまたの研修です。



〜最近の日記主の行動〜

江戸東京博物館でやっている手塚治虫展に行ってきました。

いまどきの画とはもちろん違うし、アニメなんかも白黒だったり、動きが少なかったりします。

だけど、ただ一枚の画を見ているだけなのに、キャラの力強さや意志、その世界観までも映し出してくれるような、それほどのインパクトがありました。

私は、手塚作品の中で、最初から最後まで読んだのが「ブッダ」だけなので、ほかの作品も一通り見たいと思います。