ちょっと本格的になったけど、まだ研修

 今月のはじめから、研修が少しきつくなってきました。

 出社してから退社するまで、ほぼ自分のPCと格闘の日々です。

 精神的な疲れで、帰宅しても10:30には文字なんかを読もうもんなら、文字がゆがんで見えてきます。

 そして、そのぐらいの時間まで仕事の勉強をしていると、頭の中がぐにゃぐにゃしてきます。
 さ、寝るぞと思うも、わずか30cmの距離の布団にしっかり入ることができず、倒れかかり、電気も消さずに意識を失ってしまいます。

 さ、うってかわって、アニメの話にいきたいと思います。

 ついに、7月に入って、4月から始まった1クールアニメは、もう今月で終わりです。

 また感動の最終回が見られると思うと、ここまで見てきたかいがあったなぁと感じます。

 終わったものがあったら、随時感想を書いていきますね。
 
 あ、あと日記の更新回数も少しずつでも増やしていければなと思ってます。
 
 ではでは〜。