家の電話ORインターネット

本日午後、ネットにつなごうかなと思って、ブラウザを立ち上げると、、

つながらない。。

まあ、何か問題があるんだろうと思って、別の作業へ。

そして、数時間後、ふたたびつないでみると、、、

つながらねぇ〜〜!

これは、どこかの機器が異常になっているんだなと思い、いろいろと原因をつきつめてみると、どうやら家の外から来る通信回線を、電話とPCの回線に振り分ける機器が壊れているようでした。

ただ、幸運なことに、電話回線かPCのネット回線のどちらかは、つなげば正常に動くのです。

つまり、家の電話か、ネットか、どっちをとるかという状況になりました。

もちろん迷わず、ネットです。

でなわけで、うちの電話の復旧見込みは、私が直すまでとなりました。

仕事がら、いい機会なので、通信のことも自分でしっかりできるよう、

今回勉強したいと思います。


<今日のエロ>
・AV天気予報
もはや、エロマンガだけでなく、AVでも当たり前になってきた近親相姦ものですが、
もはや母×子はマンネリというか、ないと?が出てくるぐらいになりましたね。

そこで、これからの予想ですが、話題になるのは父×娘モノです。

義父が嫁をいじるパターンはシリーズ化しているので、もはや残すはこれしかありません。

出演女優の年齢制限的なものもあって、制作するのは多少難しくなると思いますが、
一年もしないうちに、父×娘でシリーズものが出てきそうです。

あとは、寝取り、寝取られモノがもっと量産されるでしょう。