記念受験×雑誌の片付け

本日は、昨年の10月に続いて、国家試験を受験してきました。

前回よりは1ランク上ですが、今回は仕事で忙しく準備の時間が取れなかったため、記念受験してきました。

結果は、1カ月後ぐらいですかね〜。

あとは、家に帰って、雑誌を片付けました。

計59冊。全部商業誌です。いわゆるエロ本です。

これで、やっと半分.....。

長い。。

自分のポリシーで、捨てる前にもう一回パラっと読んでるので、結構な作業量になってます。

だけど、そのおかげで、いろんな作家さんや絵師の方を覚えられました。

それについては、、近々プロフィールの方に反映させます。

商業誌は、完全オリジナル作品だし、読み切り作品が多いので、二次創作に飽きた方は、ぜひ購読してみてください。