GWを味わう

9日の今日でGWも終わりですね。

なんて残念、、

また明日から仕事三昧になると思うと、ちょっと憂鬱です。

会社に五月病にかかったから、休暇くれ!とか言って、休んで好きなことをし続けていたい気分です。

でも、そんなことしたら復帰場所が無くなってると思うと、仕事がんばらなきゃです。

仕事の方は、新たな現場に入って1カ月が経つのですが、慣れませんね〜。

チームメンバーのほとんどが、私より10歳以上年上の方ばかりなので、いろいろと差を感じてしまいます。

そうそう、今日は映画版「銀魂」を見にいきました。この映画が大ヒットして、再度テレビシリーズが復活することを切に願うばかりです。

あと、ようやく寝取られ(NTR)の盛り上がりがすごくなってきましたね。たぶん、寝取りと共に、今年いっぱいは寝取り・寝取られ作品がたくさん見られそうです。

さらに、喪服ものですが、ようやくAVでもちょっと盛り上がってきているので、これも今年期待です。

喪服自体がコスプレの一種で、誰かがお亡くなりになっているというのは、不謹慎ながら単なるシチュエーションと受け止められてきているという証拠でしょうかね、神聖な場所ではなく。

あと、近親相姦(父×娘もの)の作品にも、大注目です。


そんな、エロとアニメことだけで、過ごしていた至福の時が終わってしまう〜。

現実って残酷だよね、今思うとGWって一種のドラッグみたい。

副作用かわからないけど、五月病引き起こすしね(笑)